ブログ

2023年10月の記事一覧

6年生ちゃったスポーツ教室

 10月11日(水)の2・3校時に6年生がちゃったスポーツ教室を行いました。講師に100mの自己ベスト10秒32の記録を持つ元陸上選手です。実際に走る姿は、「速い!!」の一言。走る時に大切なことは「弾むこと」と教えていただき、様々なメニューに取り組みました。みんなで楽しく心地よい汗を流しました。

運動会

 さわやかな秋空の下、10月7日(土)に運動会を実施しました。運動会に向けて約1か月間練習に励んできました。一生懸命演技したり、全力で競技をしたり、大きな声で友達を応援したりする姿が印象的でした。お忙しい中、多くの保護者の方にご参観いただきました。ありがとうございました。